スマートフォン版はこちら

津留医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津留医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三潴郡大木町の病院、「津留医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0421
住所 福岡県三潴郡大木町奥牟田936-1
電話番号 0944-33-2588
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津留医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野口医院 福岡県三潴郡大木町大字前牟田722-3
たなか医院 福岡県三潴郡大木町大字上八院1596-2
松本医院 福岡県三潴郡大木町大字大藪1037
酒井内科胃腸科医院 福岡県三潴郡大木町大字八町牟田268-1
えさき小児科内科 福岡県三潴郡大木町大字福土114-3
松本医院 福岡県三潴郡大木町大字大藪1037
国武医院 福岡県三潴郡大木町大字大角187-1
酒井内科胃腸科医院 福岡県三潴郡大木町大字八町牟田268-1
えさき小児科内科 福岡県三潴郡大木町大字福土114-3
国武医院 福岡県三潴郡大木町大字大角187-1


おすすめ病院の口コミ

  • うーたんさん
    さとう産婦人科 口コミ
    初めての出産でお世話になりました。きれいな院内で個室にトイレが標準装備。人目を気にせず入院できました。アロマテラピーのサービスや至れり尽くせりで夢のような時間を過ごせました。安産でしたが、ちょうど3人程同時に陣痛が始まり出産ラッシュ。大忙しの中でも先生や看護婦さん達が素晴らしいチームワーク!無事出産できました。とても人気の医院なので産後の評判もよく耳にします。またお世話になることがあったらこちらにお願いしたいと思います。
  • とまこさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子供が病気の時にはいつもお世話になっていました。
    先生はいつも女の先生で、看護婦さんもベテランの方が多いので子供の扱いになれていて、子供もよくなついていました。
    待合室には遊ぶ場所もあり、そんなに待っている時間も苦にはなりません。
    予約はできませんが、土曜日以外はそんなに混むことはなく、お昼近くの時間帯に行くとほとんど待ち時間はありません。
    新しい病院ではありませんが、昔ながらの安心できる病院だと思います。
  • ポツネンさん
    天神光安整形外科クリニック 口コミ
    妻が子供のころからお世話になっています。院長先生、息子先生、娘先生みなさん明るく、腕もたしかで頼りになります。私も中年になりひざの痛みの際にはじめて診察していただきましたが、注射やシップでたいへん助かっています。朝から晩までたいへん忙しそうで、時間に余裕があるときに伺って、天神をぶらぶらして時間をつぶしてからいったりするといいです。看護師さんたちも元気で、こちらが元気をもらえるありがたい病院ですよ。
  • りここさん
    倉成神経科クリニック 口コミ
    倉成神経科クリニックは神経科と心療内科を扱っています。
    先生は男性でとても優しいです。受付の看護師さんもとても親切で安心します。予約制ではないので待ち時間が長くなることがありますが待合室は広くソファーも大きめなので圧迫感はありません。診察室では先生のゆったりとしたしゃべりでこちらの相談をしやすい雰囲気を作ってくれます。
    初診は少し時間がかかります。自立支援制度なども積極的にすすめてくれます。予約制ではないのであまり混み合わない夕方にいくといいと思います。
  • フェアリーさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
     足立クリニック
     私は検診、出産共にここでお世話になりました。
     先生は、さっぱりした性格の方のようで、はっきりと物事をいいますが、おもしろいです。近所のおじさんのようです(笑)
     助産師さんも話しやすい方ばかりで、とても安心できます。
     妊娠5カ月を過ぎると、超音波の画像をDVDに録画してくれます。そして検診ごとに録画してくれるので思い出になります。4Dもあるのでいいですね。
     私は陣痛促進剤を投与したのでできなかったですが、フリースタイルでの出産もできます。(立ちあい出産のみ)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津留医院の口コミ詳細ページ上部へ